支払い方法・キャンセル規定

収益物件の建物調査をご利用頂く際の支払い方法およびキャンセル規定についてご案内致します。

支払い方法

弊社指定の金融機関へのお振込でお願い致しております。
 ◆ 金融機関と口座番号 ・・・ お申込み後にご案内いたします
 ◆ 振込手数料 ・・・ お客様にてご負担くださいませ

支払い時期

調査後、10日以内。但し、内容によっては異なる場合があるため、その場合は都度、お知らせ致します。

キャンセル規定

調査日の6~10日前 20%
調査日の2~5日前 30%
調査日の前日 50%
調査日の当日 100%
◆ お客様からのお申込みの意思表示(お電話・E-mail・FAXなど)に対して、弊社から受付の旨の意思表示を行った後はキャンセル料の対象となります。
◆ 弊社からの受付の旨の意思表示とは、お電話・E-mail・FAX・郵送などの手段で行います。
◆ E-mail・FAX・郵送での弊社からの受付の意思表示は、発信・発送のときに完了したものとみなします。